フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 5日 (月)

遅れましたが、何か?

あっどうもmoon3
みなさま、明けましたsweat01おめでとうございまッスsmile
昨年は、このアホなブログを盛り上げていただき
ありがとうございました。

edaedaは年末、鹿児島に帰ったのですが
恒例の出身学校忘年会、芝刈り111sad(例のごとく雨、雨、雨)
といった行事をこなし、あとは実家でまったりと過ごしました。
そして3日の夕方移動したんですが、熊本北SAからちょっと
行ったところで渋滞にハマリ、17時30くらいに鹿児島北
ICに乗ったのに、福岡に着いたのは22時30過ぎでした。
年明け早々エライ目にあいましたsweat01sweat01sweat01

まったりと過ごしながらも、自分の時間はないもので、
さんいちさまのエンジン点火まではできませんでしたsad
ザンネンです。
今の状況はこんな感じです。
最近、鳥さん達が遊びに来るらしく、いつの間にかディフェンスネットが設置されてましたsweat01sweat01sweat01
ところで、『この車どうすんのsign02』と、良く聞かれます。『ろとしっくすで大富豪になったら復活させちゃうYO』と、答えてますが、そんなの実現するはずもありません。


そしたら、年末の飲み会の時、ある先輩が言ってました。『家建てる時に復活させちゃいなYOdollar金額dollar的にマヒしてるから復活するくらい、なんてこたあない』
sign01sign01sign01sign01sign01
良いこと聞きました
ウヒョヒョヒョヒョヒョheartheartheart
しかし、
家を建てられるのだろうか
sign02sign02sign02sign02


ということで、今年もガンガンいきますので(どこが?)
よろしくお願いしますrundashdashdash