フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 感動!! | メイン | 遅れましたが、何か? »

2008年12月22日 (月)

フェリーターミナルにて


盗○事件疑惑浮上となった車内から無事フェリーターミナルに到着した
Ozoki他ですが、団体のため、あらかじめ予約してある便にしか乗るこ
とができません。
そこで、引率者

『フェリーの出発時間は○○時です。それまでは自由時間とし、
△△時にはこちらにお集りください』
ということで、一時解散となりました。


アントニオが言いました。
『どうしようかねえ。あんまり時間もないけど、みんなで時間つぶそうかsign02



















sign01












『あれっsign02Ozokiがおらんど(いないよsign01)』

『みんな、どこ行ったか知らないsign02sign02sign02

『いえ、さっきまではいたんですが。。。。』


『あっ、トイレに行ってるかも知れないsign01、見て来てん』

















『ハイヤアア』(ジャッキーチェンの映画でよく聞くセリフ)


トイレから叫び声が。。。。

『Ozoki、からまれてんじゃねえsign02

















『ただ、扉を鍵しめずに、開けられた人が叫んでた
 だけでしたあ、Ozokiいません』


『そうか、あいつ電話は持ってないよねsign02イヤな予感がするねえshockshockshock



みんな、フェリーターミナルを必死で探しまわりました。



















しかし

どこにもいません。残すはレストラン街のみ。。。


KEDAMAが言いました。


『まさかとは思うけど、何か食べてるんじゃないのsign02sign02



まさかあ、出発までほとんど時間もないのに行かんやろお』





『だけど、念のため見に行こうsign01




全員、レストラン街へ行きます。

飲茶のお店とかスタバとか行きますが、全く姿は見えません。
















その時、

















『いたああああああああ津津津津

KEDAMAから連絡です。みんな急いで現場へ急行します。















『んsign02


























『ここ、ぽんこんだよねsign02


『ですが、何かsign02
























『あ、あ、あれはあああ津津津津津津sign01sign01sign01











































い、いましたあsign01

なんと、ぽんこんで、よしぎゅうってましたああああああ
(確かに、早いの!、うまいの!、やっすいのお!って歌があったけど。。。)

引率者が『解散』と言った、0.5秒後には行動して
いたため、誰も気づかなかったのです。恐るべし!!!!


というわけで、みんなかなり緊張しましたが、
結局笑い話で終わってよかったね、Ozoki(せめて、誰かに言っといてsweat01sweat01sweat01

こうして、大爆笑ぽんこん珍道中は無事終了し、
にぽんへと帰ってきたのでした。
(あっみんなちゃんと仕事してますよsweat01sweat01sweat01

お し ま い







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/18170332

フェリーターミナルにてを参照しているブログ:

コメント

OZAKIさんすみません、朝から爆笑ですまさに伝説ですねshine ってゆううか、あの写真の書き込みが!!(笑)edaedaさんの周りにはユニークで心温まるキャラクターがいていいですねshineshine

よろしければ私のほうのHPもリンクおねがいしますsmile

memoSHOKOさん遅くなりましたが、コメントありがとうございます。ほんとに最高でしょsign02Ozokisign01ちなみに、このブログ本人もチェックしてます。なぜかというと、いつ無許可で投稿されるかわからないため。。。edaedaの周りには愉快なメンバ揃ってますsmilesmilesmileあっ、リンク貼りました。よろしくお願いしまッス。

今年も後少しで終わりですね!!リンク有り難うございますshine来年もヨロシクお願いします!!!!素敵な年越しを!

memoSHOKOさん明けましたおめでとうございます。edaeda、まったりとした年末年始でした今年もよろしくお願いしますsmile

コメントを投稿