フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月22日 (月)

フェリーターミナルにて


盗○事件疑惑浮上となった車内から無事フェリーターミナルに到着した
Ozoki他ですが、団体のため、あらかじめ予約してある便にしか乗るこ
とができません。
そこで、引率者

『フェリーの出発時間は○○時です。それまでは自由時間とし、
△△時にはこちらにお集りください』
ということで、一時解散となりました。


アントニオが言いました。
『どうしようかねえ。あんまり時間もないけど、みんなで時間つぶそうかsign02



















sign01












『あれっsign02Ozokiがおらんど(いないよsign01)』

『みんな、どこ行ったか知らないsign02sign02sign02

『いえ、さっきまではいたんですが。。。。』


『あっ、トイレに行ってるかも知れないsign01、見て来てん』

















『ハイヤアア』(ジャッキーチェンの映画でよく聞くセリフ)


トイレから叫び声が。。。。

『Ozoki、からまれてんじゃねえsign02

















『ただ、扉を鍵しめずに、開けられた人が叫んでた
 だけでしたあ、Ozokiいません』


『そうか、あいつ電話は持ってないよねsign02イヤな予感がするねえshockshockshock



みんな、フェリーターミナルを必死で探しまわりました。



















しかし

どこにもいません。残すはレストラン街のみ。。。


KEDAMAが言いました。


『まさかとは思うけど、何か食べてるんじゃないのsign02sign02



まさかあ、出発までほとんど時間もないのに行かんやろお』





『だけど、念のため見に行こうsign01




全員、レストラン街へ行きます。

飲茶のお店とかスタバとか行きますが、全く姿は見えません。
















その時、

















『いたああああああああ津津津津

KEDAMAから連絡です。みんな急いで現場へ急行します。















『んsign02


























『ここ、ぽんこんだよねsign02


『ですが、何かsign02
























『あ、あ、あれはあああ津津津津津津sign01sign01sign01











































い、いましたあsign01

なんと、ぽんこんで、よしぎゅうってましたああああああ
(確かに、早いの!、うまいの!、やっすいのお!って歌があったけど。。。)

引率者が『解散』と言った、0.5秒後には行動して
いたため、誰も気づかなかったのです。恐るべし!!!!


というわけで、みんなかなり緊張しましたが、
結局笑い話で終わってよかったね、Ozoki(せめて、誰かに言っといてsweat01sweat01sweat01

こうして、大爆笑ぽんこん珍道中は無事終了し、
にぽんへと帰ってきたのでした。
(あっみんなちゃんと仕事してますよsweat01sweat01sweat01

お し ま い







2008年12月18日 (木)

感動!!

とある大学でのスピーチです。
なっぷるのしーいーお じょぶず

ここ見てください

2008年12月15日 (月)

ヤッパリ...


あっどうもsign01
土日はなんとか、怪獣かいと&ななみと
お風呂タイムclubなedaedaですsweat01sweat01sweat01

平日は、2号が怪獣かいとと二人同時に入れてるのでニック(すまぬうううう)

で、昨日ですが、最初にななみとルンルンでお風呂入ってました

背中を洗おうと、ふとももの上に抱っこしたとたん、





















ブブブブブウウウ』
















『ア゛ーーーーーーー!』






�かいと �のときと同じく、

元気にごあいさついただきましたアアアsign01


あざあす

いっぱい飲んで、どんどん成長してねsmile

2008年12月 2日 (火)

久々に。。。

あっどうも。
やっと家族が帰ってきましたああ
とっても待ち遠しかったですheartheartheart

家の中がいっきにニギヤカになりました

ななみさんは元気いっぱい泣いてますsmile
(目つきが気合い入りすぎて、将来、心配になります)

かいとは言葉を覚え過ぎて困ってますannoyannoyannoy
(相変わらず、『ゆあつしょべるかあ乗りたいsign01』とか叫んでます)
2歳到来です

これからが楽しみですshine

2008年12月 1日 (月)

お宮参り

土曜日はななみさんのお宮参り(お礼○り)
鹿児島の神社に行ってきました。

お参り中、かいとは一瞬たりともジッとして
ませんsweat01sweat01sweat01
パパから玉串を奪取しようと何回も試みます
『かいとがすannoyannoyannoy
キレ気味にパパに言います。
こっちがキレたいぐらいだよ。。。

お参りがなんとか終了し、次は写真撮影です
神社にすぐ近く、『スタジオめでぃあ』さんに
お願いしました。

ここでもかいと、全く言うことを聞きませんannoy
なんとか、家族の写真は撮れたものの、全員の
ショット時にダダをこねて、アタイが抱っこして
やっと撮影は終了しましたdash

ここで、新たな発見がsign01
かいと、アタイのカメラを奪って返そうとしません。
女性カメラマンのマネをして、
『はい、撮りますYOOOOOO
とプロカメラマンばりでした。

ア○ーキー、Ozokiに次いで
すごいプロカメラマンになるかもしれませんsign01sign01sign01sign01
現場はこちらの最後にアップされてます。
タキシードまで着ちゃって、このオマセさんsmile

あっ、Ozoki編終わらせてなかったsweat01
しばし、お待ちをrundashdashdash