フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 彼の名は... | メイン | その帰り道 »

2008年11月 7日 (金)

とある施設見学にて...


あっどうも、火曜から立川ってるedaedaです。
ちょい(カナリ)更新が遅れましたすんもはん。
sakasakaから
『しょこたんから続きを早く見たい』って言われてるのに
何やってんだよsign01ほんと、使えねえなあannoy
と激励(おせっきょう)の言葉をいただきましたsweat01

さて、ぽんこん四日目、とある施設見学に行きました。
施設自体はにぽんの方が一段進んでる感じでした。

当然、Ozokiは今日も報告書用の写真を
激写してます。
『何撮ろうっかなあsign02




激写sign01激写sign01激写sign01








sign01えっsign02sign02sign02

















Ozoki『はい。そうです。もっと指をこっちに』
直属の上司、アントニオにポーズをとらせてますsweat01sweat01sweat01
激写sign01激写sign01激写sign01





こっちもかよsign01
Ozoki『そうです。そうです。そのまま』
激写sign01激写sign01激写sign01
こちらは、beerの子kidけだま
(水曜日もお店でシャットダウンしたようです)
それにしても、この激写ポーズ、
やはり、プロとしかいいようがありませんsign01sign01sign01












そして、できたのが、これ



Ozoki作
YOU煙突つかんじゃいなYOsweat01sweat01sweat01









購入を希望したい方はedaedaまで

こうして、見学を無事終わり、マカオへと帰るのでした。

そこで、事件は起こりました(つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/18170284

とある施設見学にて...を参照しているブログ:

コメント

最高ですねshine

伝説を目の当たりにした様な気がしますlovely煙突までつかめるとは!!

memoSHOKOさんいつもありがとうございます。このシリーズあと二回ほどあります。もうしばらくお付き合いを。。。。sweat01

コメントを投稿