フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« とある施設見学にて... | メイン | 気分をかえてみて »

2008年11月11日 (火)

その帰り道

施設見学も無事終わり、バスの中です。
ぽんこんに来て4日、時差は1時間ほどしかありませんが、
疲れが出始めています。

この人beerの子kidけだま)を除いては....
今週からたいらんどにぼらんてぃあ
(しんじられん)に行ってますairplane
たいがーあっぱーかっとされないようにねdanger








車内は静まり返ってますsleepysleepysleepy

Zzzzzz











『Zzzzzz』『カシャ!』















sign01







『Zzzzzz』『カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!』
















sign01sign01sign01

















静まり返った車内に響く、連続シャッター音



ま、まさか
















やはりsign01
シャッター音の正体はプロカメラマンOzokiでした。



報告書にぽんこんの風景を入れることになってました。
そこで彼は激写していたのです。

激写sign01激写sign01激写sign01





ぽんこんの風景を撮るのはわかりますが、
本当に風景を撮っているのでしょうかsign02

なぜ、カーテンに身を隠すのでしょう?
盗○事件発生の瞬間です


激写sign01激写sign01激写sign01



いつどんな事件が発生するかドキドキheart
でedaedaは全く眠るsleepyことができませんcoldsweats02

こうしてバスは香港港へ到着しました。
そこで最大の事件が起きようとは、誰も
思いませんでした。(つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/18170290

その帰り道を参照しているブログ:

コメント

最大の事件?????きーーにーーなーーるーー。ジーーらーーさーーなーーいーーでーー。

memoなまず名人殿ざいます。あと1回なので、ガマンしてね。あっ、昨日電話もらったのにスンモハン。外出してたんですが、戻れませんでしたsweat01チェックもう少しお待ちをsweat01sweat01sweat01

もう、かなり一人爆笑させてもらってます!!伝説がシリーズ、今後も続けてほしいですlovelyOzakiさんの伝説をedaedaさんが上手く描写していて面白さ100倍増しですよshineさすが!

memoSHOKOさんおはようございます。うれしいコメントありがとうございます。最大の事件お楽しみにsmile(多分たいしたことないと思いますsweat01sweat01

コメントを投稿