フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月15日 (土)

あーあ

先週、1通のmailtoが。。
久し振りのマッスルICHIからでした。
『11月16日(日)にタイラバに行く予定です。
edaedaさん、一緒にいきませんか?
こんなのが釣れてますyosign01
もちろん、オメエには釣れねえけどなsign01

せっかくのお誘いだし、
ジギと違って体にやさしい、
たいラバだたのに。。。

明日から、たちかわだYOsad

ザンネンsadsadsad

釣果、期待してます

気分をかえてみて


いろいろなページ探してたら、
ここにいきつきました。
動画にすくりぷとと和訳がついてますmemo

URLはこちら
ヤッパ


とにっくの問題ばっかやって
疲れ果てたときにいいカモsmile
しかし、edaeda、
ほとんど聞き取れませんが、sign02何かsign02

ていうか、今、とにっくやってる場合
じゃないんですけど、来週、別の試験じゃん。。。。
しかも、明日から金曜まで、
また、たちかわらないと。。。

2008年11月11日 (火)

その帰り道

施設見学も無事終わり、バスの中です。
ぽんこんに来て4日、時差は1時間ほどしかありませんが、
疲れが出始めています。

この人beerの子kidけだま)を除いては....
今週からたいらんどにぼらんてぃあ
(しんじられん)に行ってますairplane
たいがーあっぱーかっとされないようにねdanger








車内は静まり返ってますsleepysleepysleepy

Zzzzzz











『Zzzzzz』『カシャ!』















sign01







『Zzzzzz』『カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!』
















sign01sign01sign01

















静まり返った車内に響く、連続シャッター音



ま、まさか
















やはりsign01
シャッター音の正体はプロカメラマンOzokiでした。



報告書にぽんこんの風景を入れることになってました。
そこで彼は激写していたのです。

激写sign01激写sign01激写sign01





ぽんこんの風景を撮るのはわかりますが、
本当に風景を撮っているのでしょうかsign02

なぜ、カーテンに身を隠すのでしょう?
盗○事件発生の瞬間です


激写sign01激写sign01激写sign01



いつどんな事件が発生するかドキドキheart
でedaedaは全く眠るsleepyことができませんcoldsweats02

こうしてバスは香港港へ到着しました。
そこで最大の事件が起きようとは、誰も
思いませんでした。(つづく)

2008年11月 7日 (金)

とある施設見学にて...


あっどうも、火曜から立川ってるedaedaです。
ちょい(カナリ)更新が遅れましたすんもはん。
sakasakaから
『しょこたんから続きを早く見たい』って言われてるのに
何やってんだよsign01ほんと、使えねえなあannoy
と激励(おせっきょう)の言葉をいただきましたsweat01

さて、ぽんこん四日目、とある施設見学に行きました。
施設自体はにぽんの方が一段進んでる感じでした。

当然、Ozokiは今日も報告書用の写真を
激写してます。
『何撮ろうっかなあsign02




激写sign01激写sign01激写sign01








sign01えっsign02sign02sign02

















Ozoki『はい。そうです。もっと指をこっちに』
直属の上司、アントニオにポーズをとらせてますsweat01sweat01sweat01
激写sign01激写sign01激写sign01





こっちもかよsign01
Ozoki『そうです。そうです。そのまま』
激写sign01激写sign01激写sign01
こちらは、beerの子kidけだま
(水曜日もお店でシャットダウンしたようです)
それにしても、この激写ポーズ、
やはり、プロとしかいいようがありませんsign01sign01sign01












そして、できたのが、これ



Ozoki作
YOU煙突つかんじゃいなYOsweat01sweat01sweat01









購入を希望したい方はedaedaまで

こうして、見学を無事終わり、マカオへと帰るのでした。

そこで、事件は起こりました(つづく)

2008年11月 1日 (土)

彼の名は...

ア○ーキーと張る、スーパーカメラマン、
Ozokisign01
がんレフといえば、edaedaの中では♪PIERRE♪
しか思いつかなかったのですが、こんな身近にいるとは...
しかも、がんレフ2台持ってるらすいですsign01sign01sign01


報告書に必要な写真を
激写sign01激写sign01激写sign01




この足の使い方が
ただものでは
ないことを
証明してますsweat01
激写sign01激写sign01激写sign01




そして、伝説はここから始まるのでした。

(つづく)