フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

どこかというと....


香港とマカオに来てますairplane
このような機会を与えていただき、会社の皆様には感謝、感謝です。
(英語ダメポなのに)
出張の目的は、とあるイベントに参加するためです。
そのイベントがマカオであるため、マカオに滞在し、途中、香港に移動
するスケジュールです。



香港―
マカオ
間は、
この
ような
ジェッ
トフォ
イルyacht
移動し
ます。
(約60分)


日本のジェットフォイルより遅い気がします。
船舶会社が数社あり、その一つは噴射飛航(Turbo Jet:ターボジェット)
と、素敵な名前ですheart



到着した当日(10月26日(日))には、
オープニングセレモニーがあり、
『ルネッ○アアンスbeerwinebeer
みんなで頑張ろうsign01と乾杯しました。
ちなみに、宿はベネ○アン



そこで目にした、彼の新たな一面とは.....(続く)

2008年10月26日 (日)

仲間入り

edaedaファミリーに新しい仲間ができました
ななみちゃんです
昨日の20時00過ぎ無事生まれました。
明日から出張ということもあり、
edaedaはまたも立ち会うことができませんでしたsad
頑張った2号本当にありがとうsign01
ゆっくり体を休めてねshine
しかし、心配事が....
ななみちゃんが生まれた病院、子供が泊まれないのです
2号が入院している1週間、2号のじいちゃんばあちゃん、
妹が怪獣かいとのお相手です。
どうなることやら...
edaedaが帰ってくるのは今週土曜日の夜..
鹿児島に帰れるのは日曜日shock
もしも、sakasakaが2号の家族だったら、
使えねーナ
と、一括されたことでしょうsign01sign01sign01
またも迷惑おかけしまっす。

高飛び


どうも
明日、あっ今日からとあるところへ
高跳びですairplane
どこへ行ったかは後ほどのブログで
ナップしますmemo
しかし、メンバが悪すぎます。
edaeda,sakasaka,beerの子kid-kedama
kedamaは日本に無事帰ってこれるのでしょうかsign02
乞うご期待sweat01sweat01sweat01

2008年10月25日 (土)

Award!

あっどうも!
会社の上司(はうはう様)から、
『edaedaブログ、飲み会と自炊の話題しかねーじゃねーかsign01
と言われ、確かにそうですねと、納得
それぐらいしか、ネタないですのんshock

ということで、今回はお仕事の話とちょとだけ...
とある装置W○M
社内ネットワークへの適用で優秀賞をいただきました
表彰式では、普段ほとんど見ることのない生シャッチョウサアンから
直接賞状をいただきましたheart
ここで問題が....表彰式の模様が社内にドナップで
流れちゃったから大変ですcoldsweats02直角頭を全社にさらけだしてしま...
いろいろな方から激励やっぱ絶壁だなあとか髭コイイナアとか)
のお電話いただきました
あざあすannoyannoyannoy

現場のみなさんの力をいただきながら開発し適用できたので
喜びもより一層大きいですshineshineshine

これからもよろしくお願いしまっすrundashdashdash


ちょっシモタ!!!

今回受ける資格ですが、
前回ゲッツした資格のおかげ
で1科目受ければいいので、
超楽勝notenotenoteと思ってたのですが、
こんなハガキが....
なんでも、
『おめーの申請が遅れたから
今回は免除にならねーよ』
とのことcoldsweats02coldsweats02coldsweats02






ついつい、
後回しにしてたのがこんなとこで
トラブルになるとはshock














sakasakaがこんなこと言ってそう


ということで、2科目お受験となりました。
あと30日きっちゃったけど、
ほとんど手つかずsweat01sweat01sweat01
がんばりまあすsign01sign01sign01

2008年10月17日 (金)

そーいえば

GWに見た
うりぼう
もこんなに
大きく
なってましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
かいとも
相当ビビってましたsweat01sweat01sweat01








このままいくとタタリ神になるのではsign02
と心配してますshock

んなあこたあないsign01sign01sign01

2008年10月15日 (水)

和・和・和

あっどもmoon3
最近は料理作ると、
に走ってますrundashdash
月曜日、冷凍してあった魚さん達とさといも、
大根の煮物作ってみましたsign01sign01sign01








醤油:みりん(風味):酒は
1:1:1にビシッと計量sign01(うそ)

煮立ったあとにだし汁を加え、煮汁がなくなるまで
コトコトコトコト ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
出来上がりは見てのとおり、お魚さんが崩れちゃって
見せられたものではありませんが....


味はなんとか食べれました

2008年10月14日 (火)

お出かけ


どうも。3連休2号の実家に帰ってきました。
里帰り中の二人に久々ご対面です

怪獣かいとは、会った瞬間『ぱぱああああ』
と叫んでくれました。3週間ぶりでしたが、ホッとしました。

次の日、近くなんですが、公園に行きました。
なんかイベントやってたみたいですが、お客様はポツポツです。

どのブース(ブースといっても工作教室とかですけど
へ行ってもガラガラです。待つことなんて全くなっしんぐうsign01
ここらへんが福岡と違っていいですねえ


この公園、ミニミニ動物園
(うさぎさんと、にわとりさんと、くじゃくさんと、ぽにーさん)
があって、当日はポニーさんの馬車と乗馬体験ができたのでした。
対象が2歳以上はOKだったので、乗馬にチャレンジしようと
かいとに聞いてみると、『お馬さん乗らなああいannoy
と、キッパリsign01sign01sign01
『あっsweat01そうなの...じゃあ馬車にしようね』
まだ早かったようですannoyannoyannoy



ポニーさんの馬車に乗って、まったりしました。
すぐに飛び降りようとしましたが、
ベルトがあってセーフsweat01sweat01sweat01

じゃあ次はなんに乗ろうかsign02sign02sign02
もう滑り台くらいしかないいんですけどおお



『ぱぱ あっちいい』

と、とある方向へ一直線ですrundashdashdash


そして向かった先は
































ばああああん

でましたsign01
特殊車両しりーず

『これ乗りたいsign01
乗りたいsign01
乗りたいsign01
乗りたいsign01
もう果てしなき暴走ですdash





これ乗りたいってあんた、乗れないし
というか、これ管理事務所の倉庫だし。。
どうやって気づいたのsign02

末恐ろしい.....でも楽しみイイsmilesmilesmile

2008年10月13日 (月)

ふうう

あっどうも!edaeda@いまだにプチ独身です(汗汗汗sweat01sweat01)
先ほど鹿児島のどいなかから帰ってきましたcardash
一人で車運転するのはツライですねsadsadsad
これがサンイチだったらどんなに楽しく帰れることか?
(加速時のスバラスイ音と、いつとまるかわからないドキドキ感を体験できます)

家に着いて気づいたのですが、ご飯がありませんcoldsweats02
インスタントにすればよいのに、またまたこんな時間から
ご飯作り始めました。いつ出来上がることか...
我慢できないので、実家の自家製梅干しでbeerやっちゃいました..
はは、はは、あああああーーーーあsad

2008年10月 6日 (月)

もうすぐ

あっどうもsign01
怪獣かいとは今週で2歳の誕生日を迎えます
あっという間に2年....月日の経つのは早いですね
rundashdashdash
最近のかいとは、相変わらず、車の本を見てはいろんな
車種名を叫んでいるようですsweat01sweat01
『パトカアア』rvcar

『きゅうきゅうしゃあ』rvcar

はいはい、いつものやつね








『てれびしゃあああ(TV車)』rvcar


おっsign01また新しいの覚えたね






















『ヒジョウヨウデンゲンシャアア(非常用電源車)』



『!!!』


あなた、そりゃレアすぎるよ....

というか、その前にトイレトレーニング完了しようよ