フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

久々に...

あっどうも!edaeda@プチ独身です(汗)。時間があればできるだけ、自炊しています。ということで、包丁研ぎました!おかげで、やわくなったトマトもサクッと気持ち良く薄切りできちゃいます(^O^)ウヒョヒョヒョ!ヘンケルスちゃんLove!

2008年9月17日 (水)

ソーメンみたいですがパスタッス

今日も作っちゃいました。
夜ご飯
ちょいとしたトラブルからお米がないため、
主食は今日もパスタです。
細くてソーメンみたいですが、カッペリーニって
やつで、ゆで時間も短く好んで
(コストコで大人買いしたため使うしかない)
使ってます
今日は、茹であがった麺にオリーブオイルをタプウリかけて
、だいこんおろしとポン酢とかつおぶしを入れたタレに入れて、
つけ麺風にしてみました。結構イケマス

あとは。野菜炒めのオイスターソース和え
困ったことは、ご飯がないので、必ずbeerがお友達
になっちゃうってことです。
明日はのんかただから、さすがに、ムリっす

2008年9月16日 (火)

日曜から.....

どうもsign01
とある事情で、しばし(順調なら11月末まで)、
家族が実家に帰ることになりましたsad
2号の実家は鹿児島のド田舎にあり、とっても遠いですsadsadsad

平均二週間毎に帰れればいいのですが、新幹線のdollar
結構な出費ですもんねshock

稼ごうと、エヴァったら逆にdollarが消えちゃうし...dashdashdash
危険な香りがプンプンするので、絶対に行かないよう心に決めました
(絶対行かないぞお)

とりあえず、週末だけは、ご飯作りまっス
パスタと味噌汁という変な組み合わせsweat01ご飯がなかったので当然ルービーbeer





のべるてぃぐっず

あっどうもsweat01
朝、会社に来ると、sakasakaが
『edaedaさん、また更新してないですね
(また、更新してねえのかよsign01使えねーナannoyannoyannoy
と、チクチクつつかれる毎日です。
ということで、まとめて更新なedaedaですshock

ちょい前の話ですが、とあるセミナーに参加させていただき
ました。セミナーの内容は、この業界に素人(基本レイヤー1)
なedaedaにとって、とても、勉強になることばかり。
いやー今回も大変勉強になりました。

そして、このセミナーのもうひとつの楽しみが
あSOsign01sign01sign01

『のべるてぃぐっず』

今回は、SUDOKUというゲームでした。
sakasakaは早速、
『edaedaさん、これ、めっちゃ頭の体操になるんですよ』
と、楽しんでました。

が、tatetatekoushiはなぜか、渋い表情
見つめてました

近場にウマしなとこハッケン

先週木曜の出来事ですが、金曜、ボス猫さんとこの
超VIPがうちの会社にご挨拶に来られるとのことで、急遽、
sakasakaと午前中いっぱいで説明資料
作りにsweat01sweat01sweat01
(時既に11時過ぎcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

結局、お昼休みまでかかってしまい、昼ごはんどうしようか
迷いました。出不精なedaeda、社内で売ってる弁当ですまそ
うと思いましたが、sakasakaが
『edaedaさん、外に行きましょうよ
(おめーがトロかったから、昼休みまでかかったんだろsign02
飯ぐらいつきあえよannoy

と、誘ってくれたので、sakasakaお勧めのだるまラーメンrundashdashdash

以外と近くにこんなウマしなラーメン屋さんがあるなんてheart
おススメですので、みなさんもどうぞsmile

shineボス猫さん、資料作成にあたりいろいろありがとうございましたshine

2008年9月10日 (水)

ウマし!

久々に買いましたsign01男前豆腐店シリーズheart
今回は、ヒヤヤッコに最適化された『徹男』です!
ほんと濃厚な味で大好きです
もう少しdollar安くdollarならないかにゃあsad