フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

黒豚スイッチ!

あっどうも!sakasakaとporiporiアンド上司アントニオと鹿児島やってきました。まずは、黒豚とんかつ!やわらかくて、じゅぅすぅい!うーんなんつあならん(´∀`)

2008年8月26日 (火)

ちょい歌を覚えました

あっどうも
1歳10ヶ月目になりましたかいと
ですが、いろんな単語を覚えるのがとても早く、
(edaedaは、2歳後半でやっと単語が出るくらいだったとか)
『パパ、うんてんするう』とか、
『たくさん、たべるう』とか、
結構、会話になってきました。
まわりの同世代の子たちと比べて、かなり早いほうです。

で、最近は少しですが、歌を歌い始めました。
しかも鼻歌風にsweat01sweat01sweat01

何を歌っているかといいますと、

これっくらいの♪おべんとうばこにい♪
おにぎり、おにぎり♪
幼稚園の頃よく歌ってた歌ですね。

そのサビの部分をよく歌います

『にんじんしゃん、ごぼうしゃん』

おお、歌ってるねえ


とここまではよかったのですが、


『あなあのあいた♪』(はい、れんこんさんでしょ)




『がたんがたん』


sign01sign01sign01



もう一回歌ってと再確認しますが、



『あなあのあいた♪』




『がたんがたん』





『!!!』



なんじゃそらあ。


というか、どこで『がたんがたん』になったのか、
まったく意味不明です。



1週間後には、ちゃんと、『あなあのあいたれんこんしゃん』
になっていたので、ひと安心でした。


今後の成長が楽しみだにゃあ☆

↓最初は、小さな穴だったんですが、こんなに大きく
成長させてくれましたannoyannoyannoy

2008年8月21日 (木)

よか晩じゃった♪

あっどうも、ドウモドウモbeer
今週またもや、東京は立川近辺に出没してます。
火曜日は、sakasakaのナイスタイミングな(強制的な)セッティングにより、Tomoさん、ボス猫さんのスーパーなお二人と飲みました。こちらは、kudokudoさん(アナ○ンダ)、コマン・ダ・キ・ロロ(ハリー○ッター)サク○○戦はっちゃんです。
仕事の話や、うちのグループ定番のスーパーフードファイターな話、ちょっと言えない話などなど、楽しい時間を過ごせました。

また、機会がありましたら、ゼヒゼヒお願いしまっスbeerbeerbeer
(ボス猫さん、ジュ○2丁目はご遠慮させていただきます)

2008年8月 7日 (木)

うれしい誤算

あっどうも!先月のお受験の結果がわかりました。ダメと思っていたのですが、見事ゲッツできました。次はチーム総合種いっちゃいますよ

2008年8月 1日 (金)

たぁーまやぁー!

始まりましたよ。競技場は、芝生ではなく、スタンド席がオススメこの時、全員ビール1.35リッター消費済!

今日は

7月に異動したtatetate(今も暴走中!)スーパーティーフに変わり、nakanakaスーパーティーフの歓迎会です。普通なら、居酒屋Goですが、うちのグループは、大濠公園花火大会を見ながら、グビッと懇親を深めます。なかなか、いいと思いませんか?