フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

予想とおり


sadsadsadsadsadsad
わかってはいましたが、ザンパイでしたsad
今日は(edaedaが行くといつも)激シブだったようで、
船長も困ってましたshock
それでも、他の船では40kgの黒いダイヤが出たようです。
kingfishも10kgオーバーが釣れてましたcoldsweats02
いるとこにはいるもんですねsign01

運なのでしょうか?腕なのでしょうか?
(edaedaにはどちらもありません)

釣れなかったものの、黒いダイヤが海面からジャンプして
捕食するのを初めて見ましたsign01sign01sign01
大迫力でしたsign01

結局、持っていったGTロッドは一度も使用されることはなく、
(乗り合いなので、8ftは長すぎ!)
釣りというか、まぐろウォッチングと筋トレになっちゃいましたshockshockshock
何しに行ったんですか!!!

あとは、GW川内に帰るので、なまず名人お願いしますYOsign01sign01sign01
魚の姿をedaedaに見せてくださいsweat01sweat01sweat01
イカ釣りたい!イカ釣りたい!イカ釣りたい!イカ釣りたい!

2008年4月29日 (火)

出撃します!

ついにこの日がやってきましたsign01
天気はいいようです。
あとは、
edaedaの腕
edaedaの運....

2008年4月25日 (金)

辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛

あっsign01どうも。
昨日は各県から担当者が集まって会議。
そして夜は懇親会beer

何にしたかというと、火鍋ってみました。
いつも見ている某HOTなブログに出ていて
前々から食べたいなsign01
って思ってました。


味は
ウマシでしたよ
しかあああしsign01
でえなんかれかった
とても辛かった


おかげで焼酎のロックがすすみましたsweat01
kedamaはガンガンいこーぜモードにcoldsweats02

今週の打率は5の1

ふうdashあぶねえあぶねえ

2008年4月21日 (月)

いちごハンター

仲の良い3家族で日曜日に行ってきましたYO

場所は福津市の谷口いちご農園です

30分食べ放題dashと聞くと
短いと思うかもしれませんが
かなりお腹いっぱいいっぱいなります

試食でいろいろな種類のもいただきました

帰りはあんずの里で野菜買って、近くの公園で
子ども達はおおはしゃぎdash

良い休日となりましたsmile



怪獣”かいと”もかなりの興奮です。
『いご(いちごのつもり)赤い!』
『取れるう』と言いながらバンバンとっていきます
(こらこら、食べきれない分はdollar実費dollarですYO)







『それは白いでしょsweat01sweat01sweat01





あさりハンター

土曜日行ってきましたYO!
(sakasakaがしつこいのでしょうがなく)

メンバーはedaeda、sakasaka、(sakasakaから強引に誘われた)コマンダ・KI・roro
(hachihachiは所要サクラ大戦があるのでにより難を逃れました)

場所は、昨年と同じ今津に行ってきたのですが、
昨年と違い、ヒトsign01ヒトsign01sign01ヒトsign01sign01sign01
すさまじいハンターの数でしたcoldsweats02
ここは、近くのコンビニにハンターセットが売ってるので、
手軽に行けますよ


野郎3人でせっせと掘りまくり、まあまあゲッツできました

早速味噌汁にしたけど、ウマシ!!!でしたYOsmile

みなさんもいかがsign02

出撃決定

まさか福岡の海でこんなの使えるなんて
(これじゃ釣れませんよ!特にルアーがね)

思いもしませんでしたsign01



同行者はマッスルichi
昨年40kgの黒いダイヤを釣ってます

もちろん黒いダイヤはいつもいるとは限らないので、
他のを狙いつつ、キャツラが現れたら狙います

あー楽しみsmilesmilesmile


2008年4月18日 (金)

パパパパ

パエリアン♪すんげぇ美味しかった(´▽`)

こんなでっかい

鈴木さんが釣りたいんですけど...

2008年4月16日 (水)

ムリ!!!

二次会はふきや!全員ミックス!まではよかったのですが、edaedaちゃんは大盛り!と上司が宣言!!そう。まわりはedaedaグループのことをFood fighter groupと呼ぶ!

辛っ!!!

暴君ハバネロソーセージ!でもウマシヽ(´▽`)/