フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

うめぇ(・∀・)ノ

途中でオリーブオイルかけるの忘れてたから、あわててやり直したよ!にんにく、たまねぎ、とまと、スペアリブ(こすとこ)オリーブオイルでジュージュー。ウマシ!

うひひひ(

これが20分くらいたったら...待ちきれん!飲んじゃお(^o^;

うちのぼっちゃんは

アンパンマン砂場セットで砂掘ったり、棒切れ持ったり(危ないっつーの!)ご満悦ですヽ(´▽`)/

土曜日は

近くの海でかいととまたぁーり。あまりキレイな海ではないけど、波の音聞くと落ち着くねぇ。

2008年3月23日 (日)

うううう

もう今日になってしまったcoldsweats02
今日はとにっくの日memo

ぜんぜん勉強できなかったなあsad
(外でかけ過ぎ!)

やはり日々の努力が大事deゴザル
(ちゃんと実行して下さいYO!)

1日48時間とかにならんかなsweat01
(そうなったら、寝るでしょ!)

まっ、やるだけやってみます

2008年3月22日 (土)

春はすぐそこに

それにしても、時間が過ぎるの早くないけ?

2008年3月21日 (金)

今日は

鳥栖プレミアムアウトレットってみました!

2008年3月19日 (水)

というわけで

湯布院で豆腐食べてマタアリしました。

あぁぁぁ〜♪

別府と湯布院は今日もーあーーめぇどぅわったぁ!家族よ雨男の父ちゃんをゆるしてくれ!アフリカンサファリはまた今度ね。

別府ついたので

うみたまごってみました。写真はないけど、セイウチがすごいフレンドリーでよかった!かいとはビビってましたが...