フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月17日 (日)

先週は3連休でしたが?

みなさんはいかがでしたかsign02
アタイはといいますと、3連休のド真ん中の日曜日に
21時からsakasakaとrestaurant食べてましたsweat01sweat01sweat01
1本50円の焼き鳥をつつきながら、beerみながら...

なんでだろうsign02なんでだろうsign02
ナナナなんでだろうsign02

JoJoな1日

あっドウモsweat01sweat01sweat01
とっても更新が遅れましたが、何かトラブルでもsign02

実は、先週後半ですが、かいとが熱を出しまして、
夜書くことができませんでしたsweat01本人は元気なんですが、
39℃以上なときもあって、またまたビビリまくってましたsweat01sweat01sweat01

そしたら、今週はアタイが悪くなり、しかもキッツーイ
微熱(37.1℃)が続いて、もうすぐアボンになるとこでした。(もうなってます)
やはり水曜日にbeerの子KIDkedamaにらちられたのが、悪化の原因と思われ....

イヤアsign01sign01sign01
JoJoはすごかったッスsign01
今まで食べたことのない
にくsign01にくsign01にくsign01

もうそれは、エライことになりましたsweat01


まあdollardollardollarかかってますから、
当たり前ですけど....

財布はスッカラカンになりましたが、みなさんより
ほんとにお祝いしていただきました。

この気持ちをいつまでも忘れずに頑張ります

ちなみに、2号に、このにくにくにくの写真を見せたところ、
『はannoyannoyannoysign02こんなannoyエエにくannoy食ったんかいannoy
と、アッパー大焼酎拳をいただきました

おしまい

2008年2月 4日 (月)

焼酎のススメ3

あっどうも
本日紹介するオイスイ焼酎は、超有名どころ
『魔王』です。
ここまでくると、デフォルトで抱き合わせは
当たり前、入手自体困難です。
実はこれ、借り物なんですsweat01
撮影用にチョイ拝借したのでした。

お味はというと、うーん水みたいに
がんがん入っちゃいます。

まさに魔王sign01







あっ
ひとつ断りいれときますけど、
『大』が付いた銘柄『だ○○○う』とは、
関連ありませんので....
(ないと思ってます、違ったらすいませんsweat01sweat01

美味しかったという話も聞いた事ありますが、
詳細は不明です。

鹿児島はまさに焼酎天国

焼酎飲んだあとは天国へ

今日はJoJoな日

先週ですが、なんとsign01edaedaな試練に
passしちゃいましたsign01sign01sign01
9月には家族を実家に帰して頑張ったこともあり、
2号はもちろん、実家の父ちゃん、母ちゃんを含め、
みんなから喜んでもらいました。

ホントシンジラレナーイsign01
とは言っても、ロンブーなんぞ書いたことのない
edaeda一人でpassできるはずもありませんsad

すべて、まわりのみなさんから助けていただいた結果です。
本当にありがとうございました。

ただ、これからが大変です。
なんせ、中身がぜんぜん伴ってないのでsweat01、努力しまっス。

ということで、本日は、JoJo園にみなさまをご招待restaurant
もちろん、食事1回くらいではすまないくらいお世話になっているのですが、
今のところ、これが精一杯のお返しなのです。

コースは奮発して(sakasakaが勝手に予約
要予約のdollar椿dollarってみました

しばらく、塩と水の生活ですcoldsweats02
あああああああああああああああああ
dollardashdashdashrundashdash

こんな肉食べたことナイヨ

という訳で、どこかのJoJo園で渦潮してたら、それはedaedaですbeer