フォトアルバム

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« メリクリ!!! | メイン | 2007年釣り納め »

2008年1月 8日 (火)

2007年芝刈り始め納め

あっどうも

2007年はタイトルのとおり、
1回ぽっきりに終わった
golf芝刈りgolfですが、何か?

12月29日に鹿児島のとある場所で
前の職場のメンバーと回り(走りまくり)ました。

肝心の点数はというと、52、59の111sad

まあ1年半振りにやったわりには
崩れてなかったので、良しとしよう!
どんなにガンバっても100一桁だすいい
なんといっても、昔のメンバーとワイワイ
ガヤガヤ話ながら楽しくできたことが一番ですねsmile

2008年はgolf100golf切れるかなあsign02
ムリっす


『次の日は筋肉痛になるかなsign02それともあさってに
筋肉痛になるかなsign02

と思いつつ、気持ちは次の日のfish釣り納めfishにチェンジしていたのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/18169598

2007年芝刈り始め納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿