フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

焼酎のススメ2

こんばんはmoon3
今回紹介するオイスイ焼酎は
『KUGILLA』ですsign01しかも紫shine
普通の『KUGILLA』もうまいのですが、
こちらもなかなかですYO
で、2本並べたのは、ちょっとした違いがあるからなんです。


5合と1升の違いでしょ
なんて方には、アッパー大焼酎拳入っちゃいますYOannoyまじでannoyannoy

さてさて、本題ですが、
左のKUGILLAにはちっちゃいくじらマークがあって、
右のKUGILLAにはないですよね?
これは何を意味するかといいますと、
くじらマーク付は白こうじ
マーク無しは黒こうじなんです。



分かりやすく言いますと、
くじらマークは弱気のお湯割り用
マークなしは強気のロック用ってとこです。

edaedaは弱いので、
どちらを飲んでも最後はシャットダウンしちゃいますが...何かsign02

こちらとあわせて、edaedaのイチオシ地元焼酎です

ぜひぜひ飲んでみてくださいねsmile

2008年1月24日 (木)

アメリカンマッスル2

なぜにトラックをここまでするのだろうsign02
やっぱしお約束のheartV8+スーパーチャージャーheart
センターラインが超カッチョイイ

2008年1月21日 (月)

3月へ向けて

DSのソフトを更新しました
『えいご漬け』から『新とにっくテスト完全攻略』ですsign01
※えいご漬けは、末端価格dollar1,800ベリーdollarで取引成立しました

さて、iKnow!とあわせて、どれだけ効果が出るでしょうか?
今度の目標は半分以上です
(そんな目標高くしてええのか?ええのんか?)

でないと、また、MC.Hammerさんから
『どうせ半分もとれないんでしょsign02smilesmilesmile

って言われちゃうannoy
しかし事実だからしょうがないshock

とりあえず、頑張ってみます


2008年1月20日 (日)

アメリカンマッスル

GT500 Super Snake
お約束のheartV8+スーパーチャージャーheart
乗ってみたいなlovelylovelylovely


2008年1月15日 (火)

はじめました

こんばmoon3
というのはiKnow!なんですmemo
なかなか上達しない、いんぐりっちゅですが、何かshockshockshock
どうにかならないかなsign02と思っていたら、
とある方より紹介していただきましたsign01

なんとか頑張って、
3月のとにっくでは前回の点数より少しでも、
向上できればええなあsmile

2008年1月 8日 (火)

2007年釣り納め

あっどうもmoon3
かなあり更新遅れてますが、何か?

昨年12月30日早朝なまず名人にガイド(させて)してもらって
とあるサーフへ出かけました。


前日は写真のようにバホバホlovely
適度に海が荒れていると、
こんなに出ちゃうそうですsmile
うひょー!
こりゃ久々に楽しめるウウ

と思い、朝4時半に起きて出発です。
前日の芝刈りの疲れなんてどこに行ったやら

途中コンビニで軽ううく朝食を済ませ、
集合時間の6時半より少し早く着いて、
なまず名人を待ちます。





そしてなまず名人到着
『edaさん早ッスねえ』
『あー(遅いんだよannoy)さっき着いたよお』

と軽く挨拶をかわし、現地へ移動です。

10分ほどして現地到着。
まだ外は暗いので、明るくなるまで
車の中で待つことにしました。

外はビュービュー風が吹いてます
『荒れてるねええsmileええのオオsmilesmilesmile

『早く明るくならんかいい』

と、期待は大きく膨らむばかりlovelylovelylovely

そうしているうちに外が明るくなり、
いざ出陣です。

ドアを開けて、外へ出ると




『ゴオオオオオオオ』
すさまじいい風音です。shock

砂浜へ目をやると

『ザアアアアブウウウアアアアアンン』
パーフェクトストームばりの荒波です。

edaeda『これって適度な荒波ですか?』

なまず名人『えっ?あああ。とりあえず行ってみましょうか?』

名人に先導されて、ポイントへ向かいます。

そしてキャスト開始sign01sign01sign01

とりあえずルアーは飛ぶのですが、荒波でどこを
泳いでいるかさっぱりわかりません。

とルアーを探し、油断していると、




『ザブウアアアン』

sign01sign01sign01sign01
edaedaはすごい勢いの押し波に足をとられこけてしまいましたshock


ヤバい』かなりビビってきました。

さらに天候は荒れます。


引き波は砂地が見えるほど引いています。

まるで津波が来る前のようです。

次の瞬間、サーファーでも無理っぽいすごい波が襲ってきます。

『今日の波はヤバいcoldsweats02sweat01

『満潮になるし、やめましょう』となまず名人

普段から行き慣れているガイドさんが言うので
間違いなくヤバいのでしょう。

めちゃ足早に帰りますrundashdashdashdashdash

帰る途中でなまず名人

『なんかいる』

『何が?』

岩場を見ると

下の写真のようにナイスな青物さん(寒ぶりさん)がはさまっているでは
あーりませんか?

まだ元気ぽかったので、すぐにシメマシタ
ブリさんごめんなさい


『edaさん持って帰らんですか?』

『えーー。見つけたのなまずやん。いいよ』

『私はいいですか。どうぞどうぞ』

『ホント?ホント?ホント?』

と10回以上は聞きなおし、
ありがたくいただくことにしました。
急いで実家に帰りますcardashdashdash

『今日は寒ブリだあ。どうやって食べよっかな?』

ルンルン気分で実家に到着すると、
『ふんにゃ(うわっ)sign01ふて(大きい)ブリじゃが(ブリだねえ)』
家族も大喜びです。


早速さばいてみました。


さばいてみました。




さばいて見ると








coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02









虫さんの住み家と化していました。


















sadsadsadsadsadsad








残念ながら、とても食べれるお魚さんでは
ありませんでした。鹿児島の海でもこういう魚
いるんだなあと思いつつ、サヨナラしました。


とほほ




まあいっか。
2008年はでかいの釣りますよお(たぶん

2007年芝刈り始め納め

あっどうも

2007年はタイトルのとおり、
1回ぽっきりに終わった
golf芝刈りgolfですが、何か?

12月29日に鹿児島のとある場所で
前の職場のメンバーと回り(走りまくり)ました。

肝心の点数はというと、52、59の111sad

まあ1年半振りにやったわりには
崩れてなかったので、良しとしよう!
どんなにガンバっても100一桁だすいい
なんといっても、昔のメンバーとワイワイ
ガヤガヤ話ながら楽しくできたことが一番ですねsmile

2008年はgolf100golf切れるかなあsign02
ムリっす


『次の日は筋肉痛になるかなsign02それともあさってに
筋肉痛になるかなsign02

と思いつつ、気持ちは次の日のfish釣り納めfishにチェンジしていたのでした。