フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月25日 (火)

メリクリ!!!

今日はクリスマスですねsmile
edaeda家では、ご飯作って家でゆっくりでしたsmile

定番ですが、
サフランサラダライス
チキンのオーブン焼き
サーモンのカルパッチョ

とても美味しかったですよ

メリークリスマス!

2007年12月10日 (月)

カージャック!

されちゃいましたsweat01

誰ってsign02

うちの怪獣かいとにです

最近は、なぜかrvcarに興味を持ったようで、

rvcarを見ると時々『ぶーんぶーーん』と言っておりました。

言うだけならよかったのですが....

それは、ある買い物の帰りでした。

駐車場に止めて、降りようとすると、

かいと『ぶーんぶーーん』
とハンドルを指差し呼称しておりますsweat01sweat01sweat01

仕方がないので、運転席に座らせましたsad

そこから悪夢の始まりでした

興奮したかいとが

ハンドルやありとあらゆるスイッチを押しまくりです

sign01sign01sign01

右ウィンカー、左ウィンカー、ハザード

ハイビーム、ロービーム、

パッシング、右ウィンカー

サイドミラーモニターON、OFF


でええええsign01sign01sign01

『HIDはON、OFF弱いんですsweat01やめてくださああああい』

かいとに伝わるはずがありません

なおも続きますdash

パッシング、パッシング

ハザード、パワーウィンドー

ハイビーム、ロービーム、

パッシング、右ウィンカー

サイドミラーモニターON、OFF


ノオオオオオおsign01sign01sign01

これ以上はヤバいと思い、強引に車から降りましたshock

降りたとたん、号泣します
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ イヤヤ(なんで関西風sign02)』

こっちがもうイヤcoldsweats02

1歳2ヶ月ってこんなヤンチャなのでしょうか?

2007年12月 5日 (水)

とりあえず

ろんぶー終わりましたsweat01
とにかく自分の思いを書きまくりました(つもり

なんとsign01
終了時間まで若干ですが余裕があったので、見直しましたよsign01つもり

論理が飛躍しているところはないか?誤字脱字はないか?(チェックしたつもり

そしたら、案の定ヤツがひそんでましたcoldsweats02
○○し、○○し、○○であり、・・・・延々4行も続いてますcoldsweats02
ノオオオオオsign01sign01sign01
あわてて修正します『あぶねえsweat01あぶねえsweat01sweat01

結果はどうなることやら...rundashdash

で、明日はセツメンです。

超キンチョール

なるようにしかならないので自然体で挑みますsmile

終わったあとは、とあるところへ高飛びairplane出張です

ではでは









ぎゅうたんぎゅうたんぎゅうたんたん

2007年12月 3日 (月)

残すところ

あと一日となりましたcoldsweats02

とにかくやるだけやりました(つもり

今夜で総仕上げ、明日の強敵に向かいますsign01

どんな結果になろうとも、悔いはありませんsmile最後ですが

ろんぶーイヤイヤでしたが、かなあーり勉強になりました(つもり

という訳で、あともうひと頑張り