フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

い行に気をつけろ!

あっどうも
みっどないつからedaedaです

『論理が飛躍しすぎannoy
『主語と述語があってないannoyannoy

と、ダメだしをくらってばかりいますcoldsweats02

自分で書いた後、チェック(しているつもり
したのですが、添削されて読み返すとテンでダメぽ

びっくりしたのが(自分で書いたんですよ
○○し、○○し、○○を行い....と『い行』が延々と
続きエライことになってますsweat01sweat01sweat01

しかし答えが見つからないsweat01

もういやン

ヤッセン

2007年11月25日 (日)

いつかは

参加したいなsmileこのみーてぃんぐheart


2007年11月20日 (火)

摩訶不思議ですが

あっどうもshine
あたいの試練なぜかpassしちゃいましたsweat01

絶対passはありえないと思ってました。

が、今朝自動メールが到着して、
passしたことが分かりました。

グループメンバーのみなさん、南国から
協力してくれたnitanita、そして家族に
感謝感謝です。本当にありがとう。

ということで、またまたイヤンな生活の始まりです。
カウントダウンスタートウウウウウsign01

ラストボスは、ろんぶーあんどせつめん
edaedaは文章とっても苦手sad

これを機に克服したいです
そして家族のためにも、
今回de終わらせたいです

いっどーdash



2007年11月18日 (日)

ちょい!ちょい!ちょい!

あっドウモmoon3
先週の金曜日のことなんですが、
12時まで残業で、そのあとご飯食べに(飲みに
近くの居酒屋に行きましたdash

そこで注文したから揚げを見てみんなビクーリ
写真(ピンボケ)のようにちっちゃいのがコロコロ4個!

4人だったから良かったものの、
人数が多かったらバトルになってたとこでした

ちなみに御代はdollar580ベリーdollar
dollar深夜料金を考慮しても、これはあんまりですannoy
めちゃイケなら『sign01sign01sign01sign01』ぐらいついてます。

でも、ごぼうのから揚げがおいしかったので、
まあいいとしようsmile
ごぼうのから揚げって、結構おつまみにいいんですよ、
これがまたsign01

2007年11月15日 (木)

でびゅー

こんばんにゃcat
今月ついにデビューしちゃいましたsign01

って何かと言いますと、
親子水泳でございますsweat01

別に希望したわけではなかったのですが、
すでに2号が予約完了sign01しかも毎週日曜coldsweats02
まいっかと思い行くことにしました

そこで問題となったのが、水着です。
昔、鹿児島のど田舎にいたころ(edaedaの実家があるとこですが)、
なまず名人とプールに通ってました。
そのころのがあったのですが(写真左)、

さすがに恥ずかしい(確実にほかの奥様の視線を釘付け)ので、
今回新規調達しました(写真右)すぽでぽでdollar激安dollarげっつ

で、初でびゅー当日、更衣室で『たくさんいたら恥ずかしいなあ』
と思いつつ、プールに入ると、

日曜午前中のせいか『がらーーーん』でした。
edaedaファミリーのほかは,マダムが数人でした。

ほぼ貸切状態だったので、2時間ほど楽しんじゃいました

かいとは当初、水を怖がることなく楽しんでいたのですが、
あたいの試練のために約1ヶ月実家に帰っていたことで、
すっかり記憶がなくなったらしく、
最近は、プールサイドに近づくと、
annoyイヤannoy』の連発
で最後は号泣していたようです。

なので、ちょっと不安だったのですが、
時間が経つにつれて、とても楽しそうにしてくれました。
ホッsign01
よかったです。

途中、2号と交代で、かいとと遊びつつ泳いだのですが、久し振りということもあり、
100mほどで腕がツリソウになりましたsad

体力不足を痛感sign01です。
これを機に頑張りたいと思います

明日あっ今日も一日打ち合わせバカーリだけど、

キバッド

2007年11月13日 (火)

ただいま


救急病院から戻りましたdash
1時ごろ急にかいと
のセキがとまらずsad スクランブル発進rvcardashdash

都市高使ってももち浜の病院まで
緊急出動sweat01

診察の結果、かぜの初期症状
だったので『ホッ』smile

親として初の緊急事態にedaedaも
2号もアワテタアワテタdash

親の大変さとありがたさを
痛感した出来事でしたshine

さて今から頑張りますかcoldsweats02
いつ寝るんだsign02sign02sign02

2007年11月12日 (月)

設備更新!

昨日、つつつつつついにsign01
我が家のテレビジョン受信機がいっちゃったので
(1993年製14年経過sweat01sweat01sweat01)、
設備更新やっちゃいましたdollardashdashdash
だって、赤色の部分がびよーーーんてにじんで
何がなんだかわからなくなったんだもん
(結果しばらく塩と水生活ですが、何か?)
はいびじょん(ふるすぺっくではありません)、地でじ対応で、
画像はshineトテーモキレイshineですねー

えっちでぃーえむあい端子搭載で
ナックブック(appleちゃん)の
でゅあるでぃすぷれいとして使えるので(たぶん)
自宅でエアーぷれぜんができます(たぶん)

2007年11月11日 (日)

イヤ!イヤ!イヤ!

どうも!
1歳1ヶ月となったかいとですが、
『イヤ』を完全マスターしてしまい、
とても困ってますsign01

何をするにしても『イヤsign01
気に入らないことがあると、眉間にシワをヨセ、
イヤsign01

『魔の2歳』とよく言われますが、
1歳からこんなでは先が思いやられます....はあ

2007年11月 4日 (日)

街は...

shineクリスマスモードに突入しましたねshine
会社の帰りダイマルエルガーによったら
こんな感じでしたよsmile
heartナップルheart
写真撮る人でにぎわっておりました
ついついedaedaもパチリsign01

今年もあと2カ月きりましたねsweat01sweat01sweat01
なんと時間が経つのが早いのでしょうか?rundash