フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« こんな絵本にはまってます | メイン | うううう »

2007年9月30日 (日)

もう一年ほど

やってませんね。
golf芝刈りgolf

昨年の9月末以来ずうううっとおです。

今度はいつ行けるのかなsign02

福岡はdollar高いdollarからちょうどイイカモ


ちなみにスコアですが、8年経っても100切れませーーンsad


原因は未熟な腕が一番ですが、

こんな超どえす(すべて上級者用)な道具を
使っているのも原因の一つでしょうか....sweat01

大好きなてーらめーどとこぶらです。
バックはおじお

ぜんぶやふおくでゲッツ

dollar(安さ)で決めたらこうなっちゃいましたsweat01
そーいえば、昨日yamakatsuはどうだったのかcatsign02

もう今日はムリっすsleepysleepysleepysleepysleepy

passdashdashdashdashdashdashマッテエrundashdashdashdashfaildash来るなあsign01sign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/18169402

もう一年ほどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿