フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

もう一年ほど

やってませんね。
golf芝刈りgolf

昨年の9月末以来ずうううっとおです。

今度はいつ行けるのかなsign02

福岡はdollar高いdollarからちょうどイイカモ


ちなみにスコアですが、8年経っても100切れませーーンsad


原因は未熟な腕が一番ですが、

こんな超どえす(すべて上級者用)な道具を
使っているのも原因の一つでしょうか....sweat01

大好きなてーらめーどとこぶらです。
バックはおじお

ぜんぶやふおくでゲッツ

dollar(安さ)で決めたらこうなっちゃいましたsweat01
そーいえば、昨日yamakatsuはどうだったのかcatsign02

もう今日はムリっすsleepysleepysleepysleepysleepy

passdashdashdashdashdashdashマッテエrundashdashdashdashfaildash来るなあsign01sign01sign01

2007年9月29日 (土)

こんな絵本にはまってます

moon3こんばmoon3

MID NIGHTですが、ハイテンションな

edaedaです

ウルトラマンの絵本

おもろいですよ

『いとしのウルトラマン』

こちらを見てね

が一番好きですsmilesmilesmile

さてもうひと頑張り....sleepysleepysleepy

ハッsign01

イカンイカン....sleepysleepysleepy

2007年9月26日 (水)

タダイマ

sadsadsad
今日も当然ですが、ドアを開けると真っ暗danger
『ただいまあ』
と言っても

やぱり

『しーーん』sleepy

今日はエアー家族はやめました

早く終わらんかな

あと14日と7時間ほど....


ほとんどやる時間ないですが、
やるだけやるしかナイッス

ところで、

腹減ったッスsweat01

帰り着くまでは、ナックスバリューで買った
クラワッサンクロワッサンで
(結構うまいですよお気にですsmilesmilesmile
なんとかしのいでましたが、

やぱしおなかペコペエエコ
でございます。

食材はあるのですが、edaeda
の残りパワーあとわずか
作る元気はなさそうです。

はあシャットダウンしちゃうsleepy

noodledashdashdash待ってエエrundashdashdashdashdash

2007年9月25日 (火)

また明日から

怒涛の1週間ですねsad

今日も家に帰ると真っ暗
『ただいまあsign01smile
と元気よく言い放ちますが、

当然のことながら
『しーーん』sleepy

あまりにも静かだったので
『おかえりーsun
と、エアー家族してみました。



さらにムナシクナチャタヨsadsadsad

今週もbeerの子KID KEDAMAに拉致られるのだろうか?
ていうか今日になったけど
キバッドオ

2007年9月24日 (月)

ウヒヒヒ

あっざいますsun
昨日じゃがいもが多めにあったので、
スープ飲みたいsign01sign01sign01
と思いつき、びしそわーず作りました。
(時間かかるのに別のことシロヨ)

そして、今朝ギンギンに冷えたのを
食べましたrestaurantrestaurantrestaurant

ボーとしてて、食欲のない朝には
とてもええですね
なんつあならんです

さあて、また頑張りますかsadsad
(記憶力 ワリイsweat01

2007年9月23日 (日)

しばしお別れチュウですが

かいとは実家でスクスクshine

最初はじいちゃんばあちゃんに
ダッコされただけで号泣していた
ようですが、今ではダッコ
になったようですsmilesmilesmile

じいちゃんばあちゃんともに楽しく
遊んでもらっているようです。

ありがとうclub

2007年9月22日 (土)

壁は高く遠い...

あっドウモこんばんはmoon3
今の目標...かなり苦戦チュウです

平日はなかなか厳しく休日しか思いっきりやれる時間
がない状態です
(早く帰れそうになってもSHIMABARAno子KID KEDAMAから拉致られるし...beerbeer

まっそれは冗談としてsweat01

とにかく頑張りますsign01

でないと実家に帰した家族に

あわせる顔がありましぇん

こういう時ってマイナス方向にばかりなりがち
ですが、気合でキバイもんそマルヒラ

しかし...

   『ないごてこげんびんたがわりたあろかいannoyannoyannoy
(訳)『どうしてこんなに頭が悪いのだろうかannoyannoyannoy

ビンタが悪いのではなく努力が足りないと解釈して頑張ります...

2007年9月17日 (月)

しばしのお別れ

3連休なのに
thunderrainthunder
な日々
が続いてます
がいかがお過
ごしでしょう
か?
実は
edaeda、
おとといから
家族と1ヶ月
ほどお別れで
す。sad
ちょっとした
理由なのです
が、


10月中旬まで実家でゆっくりしてもらうことになりました。

果たしてこれが
とでるかとでるかは、結果を見なければわかりませんが...
やっぱしぜんぜん努力(あたまも)が足りません

edaeda以外めっちゃ頭いい人ばかりなので
なんてこたあないようですが、あたいにトッチャドエライことです。
ましてや人一倍時間がかかるのに、与えられた時間で結果を出さねば...

というか、かいとはアタイのこと覚えているのだろうか?
実家に旅たつ前も東京に3日間出張airplaneだたし...

誰かbreadアンキパンbread持ってません?

2007年9月 3日 (月)

Drag is singin' part5

『きッ! きッ!!』







『キタアアアアアア』


と目薬のCMに即採用なくらい

心の中で叫びました

※だってバレたら恥ずかしいモン

smileしかし顔は超ウレシソウsmile




pennのリールはDragゆるゆるにしてあるので

ペンペンシイラなのに


『ジリリリリリ!』

と激しい音をたててラインが出て行きます♬



そして無事ランディング

やりましたアアアアアア

念願のFLY de シイラ
達成の瞬間です



で、matyaはというと



しれえット

こんなグッドサイズを

難なくランディングですannoy

サスガ!

の一言ですね。

最近は雑誌にコラムを書くなど

半プロ化してますbook

どんどん有名になってほしいですね


このちょっとあとルアーにチェンジしていた

edaedaにも同じサイズ
(タブン)
がヒットしたのですが、

フッキングが甘く

『ジリリリリリリリリリーー』




『ポロリ』



annoyannoyヤイヤsign01annoyannoy


という船上の皆々様から大罵声がsad

ウウまだまだ修行が足りないようです

というところでタイムナップ


本日終了となりました



帰りは
イルカ
さんた
ちが見
送って
くれま
した
smilesmilesmile


今回、みんなと楽しく

結果も

FLY 3(キャッチ2 ラインブレイク1)
ルアー たくさん(メーターオーバー バレ1)

と、大変sign02満足sign02な釣行となりました。
(シイラ以外の美味しい外道さん達がいればさらにだったのですが...)

smile来年もチャレンジしたいですねsmile

(おしまい)