フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月18日 (水)

マイブーム�

最近よくコストコに出かけることが多い

edaedaですが、

その敷地内にある生鮮市場で買い物をしてたときのこと











豆腐をさがしていたらこんな文字が目に入りました。













!!!


『お、お、男前豆腐店sign02sweat01



ななんじゃこりゃー

と太陽にほえろにでてきたセリフが頭に浮かびましたsign01


edaeda的に男前といえば車の直管(触媒なし
をすぐに思い出しますが(アホか

男前の豆腐ってsign02と思い下の商品を見ると







出ました!

実録男前豆腐店!!!!
男の3連チャン!
上から
リュウイチ


テツオ






マサヒロ




しかも3人それぞれ十二支と星座を微妙にアピールしてます
マサヒロは丑年 蟹座らしいですsweat01


そして裏を見ると









出ました!!!

男3連チャンです






イヤー久しぶりにすごい豆腐発見しました。


で、味ですが


かなり濃厚な味です。とっても美味しいですよ


気になる方、スーパーで見つけたらぜひお試しアレ

さらに気になる方こちらをどうぞ

2007年7月10日 (火)

迷ってます

あっどうもゴブサタですshock
まだまだrain梅雨rainがあがらずジメジメしてる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に7月になっちゃったんですね。つい最近までは、まだ4月になったばかりと思ってたのですが...
仕事的にはこれからさらにヒートナップするのは必須であり、自分の時間も非常に限られてますsweat01
しかしながら外での趣味が多いedaeda
限られた休日をどうしようか迷ってますsweat01

迷っていることとは
�なまずさんに甑島fish巨大シイラfishガイドしてもらう
�熊本にナカウイと芝刈りgolf(ゴルフ)golfに行く
�会社のGメンバーと壱岐に行ってうにを食べる

『おいおい家族と旅行に行くがねえだろうsign01sign01sign01annoyannoyannoy
という突っ込みがビンビン聞こえてきますsweat01sweat01sweat01

家族とは実家に帰ったときにゆっくりする予定なのです。

しかあーし�〜�すべてを実行した日には2号からアルテマ×トリプルを唱えられるのは間違いありませんcloudcloudthunderthundercloudcloud
さらにはhamham2号やヘッドから
牡蠣を食べてシャットダウンしたときのように
annoyサイテエーannoy』の罵声コンボを食らうのも必須です

なので迷っているedaedaですが、迷っているうちに
��のチャンスを逃すことでしょうdashdashdashrunあああああああ待ってエエエ

今のedaedaは『いのちをだいじに』ではなく
『じかんをだいじに』モードになってます。
しかしedaedaって無駄が多いんです
sad困ったちゃんですsad

とりあえずガムバリマス