フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 不思議なかいと | メイン | 放置プレイ中 »

2007年5月 6日 (日)

焼酎のススメ

こんばんは。皆さんは焼酎好きですか?edaedaは大好きですsmileメチャメチャ弱いけど

edaedaのイチオシはこちら『海』です。アタイの地元の焼酎で,地元でもなかなか手に入りませんannoy
とても美味しいですよ
写真のようにロックがイチオシですよ(氷多いよ
とっても『ナンツアナラン』ですsmilesmilesmile
女性にも飲みやすいと思いますのでゼヒsign01


そーいえば地元でこんな焼酎を見つけましたsign01
『なんつあならん』です。(しかも黒オオオ)
あSOsign01あたいのブログに時折でてくるアレです『とても美味しい』という鹿児島弁ですが,名前からして恐ろしくていまだに飲んでません

飲んだ方はぜひ感想をお聞かせくださいmemo



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395798/18169198

焼酎のススメを参照しているブログ:

» (嵐子ちゃん日記)
久しぶりに実家に帰ってきました〜{/kaeru_fine/}

子供連れて・・・航空自衛隊鹿屋基地へ
シンちゃんマンは、飛行機が沢山展示してあり喜んでました〜{/face_yaho/}

土曜の夜は・・・焼酎「海」を飲んじゃいました
地元でも、意外と入手困難みたいです
うちの親父も・・・仕方ないな〜って感じで開封してました。
後から聞いたら、もらい物だったらしい
しかも、もう1本を発見・・・仏さまにお供えしてありました
今度行ったら・・・それ飲ましてもらおうかな〜
[続きを読む]

コメント

smile先日、延岡のコンビにで海を見つけました〜1本 2400円(ほぼ定価)が売ってましたしかも抱き合わせでなく・・・単品でこれは〜買占めないかんと思ったのですがあいにく〜仕事途中sad残念ながら〜です海はあなたの同期の宙パパが大好きです「なんつぁならん」はまだ飲んだことありません〜catメーミングがいいですね〜

あにょへ延岡にあるなんてビックリですねdanger仕事じゃなかったら即買いだったのに残念でしたね。そうなんです。最近じゃ地元でもなかなか買えなくなったんです。coldsweats02もうすぐ夏ですねsunまたキャンプしたいですねー

コメントを投稿