フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月12日 (土)

まだまだアアア

こんなに元気なんですけど。GTS-Rですけど
ちゃんと触媒あります。念のため

(※再生にはQuickTimeまたはH.264動画コーディックをサポートした動画プレイヤーが必用です。PCの音量注意してください)
dollardollardollardashdashdash待ってエエrundashdashdash

2007年5月 7日 (月)

放置プレイ中

ついにGTS-Rの車検も4月で切れちゃいましたsadsadsad

edaedaは普通のリーマン2台も車検通せるほどリッチマンではありません


ということでこんな状態になっちゃいました。
まえーーnote



うしろーーーnoteナンバーありませーーーーンsad



ウウウ dollarロト6dollarでも当たらなければ復活は無理ッス
ああああああああああdollardashdash待ってエエエrundashdashdash

2007年5月 6日 (日)

焼酎のススメ

こんばんは。皆さんは焼酎好きですか?edaedaは大好きですsmileメチャメチャ弱いけど

edaedaのイチオシはこちら『海』です。アタイの地元の焼酎で,地元でもなかなか手に入りませんannoy
とても美味しいですよ
写真のようにロックがイチオシですよ(氷多いよ
とっても『ナンツアナラン』ですsmilesmilesmile
女性にも飲みやすいと思いますのでゼヒsign01


そーいえば地元でこんな焼酎を見つけましたsign01
『なんつあならん』です。(しかも黒オオオ)
あSOsign01あたいのブログに時折でてくるアレです『とても美味しい』という鹿児島弁ですが,名前からして恐ろしくていまだに飲んでません

飲んだ方はぜひ感想をお聞かせくださいmemo



2007年5月 1日 (火)

不思議なかいと

かいとの大好物はなんとshineにんじんおかゆshine
不思議ですsign02

しかも他の赤ちゃんと違い,くだものは口にあわないようで,スッパそうな顔をして食べませんsad

某ブログで有名な”あまおう”も全く相手にしません(値段が安いあまおうだからいけなかったのか?

最近はひじきもガンガン食べてますsign01sign01sign01
だから6ヶ月で9kgあまりに成長したのかな?今後が楽しみですsmilesmilesmile

は変わりますが,写真は28日ひさしぶりのお風呂での出来事

かいととのお風呂を楽しみに湯船に入り心待ちにしていると,
ギャー

ひょえーまたまたすでに号泣してらっしゃるcoldsweats02

ウウウまた泣いた状態でお風呂にいれないといけないのかにゃーsad
(edaedaは初お風呂から大苦戦をしてきました。)
と悲しい気持ちになりましたが,今までと何か違います。

それは

ギャー

sleepysleepysleepy

ギャー

sleepysleepysleepy

ギャー

sleepysleepysleepy

あSOなんです。ネムクテネムクテ,ぐずっていたのです。

ついには,

sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

体を洗っても,頭を洗っても,湯船に入っても全く起きませんsleepy
これじゃまるでシャットダウン状態のedaedaと同じではないですかsign01

やはりあたいと同じ血がながれているようで...dashdashdash

マリノアに行ってきましたあ

昨年8月に福岡に転勤してからあまりお出かけしていなかったので...
ソレニシチャチケエーヨ!

近場ではありましたがsweat01sweat01sweat01,でっかい観覧車は2つもあるし,夜は写真のようにライトナップされてWe感じです

ただ問題は駐車場に行くまで大渋滞なところですannoyannoyannoy

きっとホテルに泊まる人は大変だと思います

もう少し効率よく駐車できるといいのですが...


GW始まりましたあ!

3日前にいいsweat01

4月もedaedaにとってハードな日々でしたsweat01sweat01


グループのみなさんまたまたお世話になりっぱなしでしたsadsadsad




でGW第一日目の28日,久々にあさりを使ったパスタを作ってみましたsmile
ソースはレトルトですが何か?

このあさりは潮干狩りに行ってとってきたものです。
潮干狩りの話はまた別の機会に。

edaedaにとって料理は良いストレス解消法です
ホントはfish釣りがいいのですが(釣れないのでストレス倍増)...