フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

« 2007年1月 | メイン | 2007年4月 »

2007年2月

2007年2月18日 (日)

たまには.... (その2)

さてさて結婚式当日。

noteCubic Uの"close to you"noteをバックにとてーも緊張して入場しますsweat01

そして司会者から紹介が始まり,edaedaの趣味の話になりました。

司会者『edaedaさんの趣味は魚釣りで...』
edaeda『いいよいいよsmile

司会者『ルアーとフライフィッシングが好きで..』
edaeda『早く記録言ったらんかいsign01

司会者『今までの最高記録は...>』
edaeda『キタヨキタヨーsign01

司会者『今までの最高記録は...』
edaeda『キタキタキターsign01

司会者『沖縄の久米島で釣った...』
edaeda『ハイハイハイーsign01




司会者『メバチマグロのお...』
edaeda『会場驚いちゃうよーsign01









司会者『25キレsign01sign01sign01

edaeda『うひょー会場からオオーsign01てくるよー』








『んsign02



25キレsign01sign02sign01sign02sign01


今25キレと言わなくってsign02








25キレとはこのことですかannoysign02annoy


その後会場からは『ブハー』

と大爆笑と失笑があshockshockshockshock


annoyシナアースannoy
(※ガッパイ宮城風に)

angry

と思いましたが(ウソデス),このおかげもありまして

とてもとてもすばらしい結婚式となりましたclub

おしまいsleepy

2007年2月12日 (月)

たまには....

edaedaさんって人が釣った写真ばかり投稿してますよね

とブログを見ている仲間から最近よく言われるようになりました
annoyannoyangryannoyannoy

ということで,最近は釣りに行けない行ってないので昔の写真になりますが,自分も一応釣ってる一枚をsmile

これは,久米島で釣ったメバチマグロです

約25Kgありました
ヒットルアーはDUELのアイルメタル100gミドリ/白でした



久米島にチャレンジして2回目だったと思います。

やっとの思いでゲッツできました

最近では,こちらのほうでもマグロ釣れてるみたいですね。しかもクロマグロsign01

またいつの日かチャレンジしたいものです。

話は変わりますがshineedaedaの結婚式shineでのこと。

結婚式前に司会者(地元TV局のアナウンサー)の方とプロフィールの打ち合わせがあり,

edaedaは当然趣味は魚釣りでこの今まで釣った

最高記録25キロあったマグロ

のことも伝えました。

【つづく】

チックショー!

やられましたangryangryannoyangryangry

後輩の生頭名人イヤ

平目名人
いや鈴木名人がまたもや

大物をゲッツしやがりましたannoy


こんな腹がパンパンの平鈴木見たことありませんsign01sign01sign01

あまりにもクヤシクテ体長と重量は聞いてませんannoy



なんと

25cmもある平鯵を3匹

も食べていたそうですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

それにしても絶好調でうらやましすぎるannoyannoyannoy

3月末鹿児島帰ったときには

ちゃんとガイドお願いしますよheart

あっ『また人が釣った写真かよsign01

というツッコミはやめてくださいねsmile


2007年2月11日 (日)

フランスパンもどきマン

土曜はお休みだったので,パン作ってみました。写真のようになんとかフランスパンらしくなりました。

味は??










『んんんんーナンツアーナラン』



焼きたてはトテーモウマイですね


明日は,ガーリックオイルをかけて食べよっかな?


『シモタsign01にんにくを忘れッシモタ
明日買ケイカンナラ』

おやすみなさいsleepy

ガクガクプルプル

先週日曜のことなんですが,ちょっと書類を取りに中央区と切符を買いに博多区へチャリンコbicycledashで行ってみました。今回の距離は往復16kmでしたが、鹿児島にいるときは往復22kmを自転車で通勤していたのでぜんぜん大丈夫とカルーク出発しましたdash




ひさしぶりの自転車キモチイイdashdashdash




と3号線を走っていると、






アタイのモモがガクガクプルプル

いろんな方からブチ抜かれてしまいました

『たったこれだけで...sadsadcoldsweats02sadsad



久々にジャイアントちゃんを見ると結構痛んでらっしゃるshock

ヤフオクでリフレッシュしてやろうかな



いやあ体力が確実に落ちていることを実感しました

自転車通勤のおかげで35歳の体力測定では、30歳の数値を大きく上回っていたのですが....

福岡にきてたった6ヶ月で....ショボショボです

お金も何でもそうですが、蓄えたものを使うのは一瞬ですねsad

また一から基礎体力作りにがんばらんと

と思ったのでした。しかしスーツ着ての自転車通勤がどうもなじみません

2007年2月 3日 (土)

イヤーサムイデスウ

昨日雪がすごかったですねーsnow

粉雪が吹くと鹿児島のとき,

KATSUSHIの携帯から

『こなあーゆきいーねえーー♪』


mailtoの着うたが事務所中に響いてたのが懐かしいsmile

そーいえば

鹿児島のほうでもsnow初雪snowだったと親しい友達からmailtoが届きました。

いやードコモカシコモ寒い寒い

と前置きが長くなりましたが,

今回はもつ鍋を作っちゃいました。

もつだけじゃ物足りないので,

鶏肉や豚肉もいれちゃったrestaurant

さいごはうどんを入れて

『ナンツアーナラン』です



2007年2月 2日 (金)

ウムムムウウウウ

先週末カルボナーラ風sign02
を作ってみましたがrestaurant



なんと見事に失敗ですshock
味はなんとかなったのですが,
卵が見事にダマになりましたshock




原因は

 おなかがすいていたので
 パスタの量が多すぎたsweat01

でありますsweat01sweat01sweat01

次回はもっとおいしくできるかなsleepy