フォトアルバム

youクリックしちゃいなよ!

Facebook mixi Skype

カウンタ

Powered by Six Apart

ナクセス解析

2016年1月18日 (月)

おひさです

ときよは雪です。

近場に泊まれてよかったぁ(*´∀`)

20160118_072651

2015年12月 7日 (月)

ひさびさに

走りました。

激速なメンバーのおかげで

無事に完走しました!

皆さんお疲れさまでした。

あとは週末で走り納め。

完走できますように・・・(;´Д`)

20151207_0712181_2

2015年10月25日 (日)

Trick or Treat?

あっ、どうも

またまた久々の更新です。

今夜は下の姫の誕生日&ハロウィンでした。

大人になるまでまだまだ道のりは長い(((( ;゚д゚)))    

               

Img_2853

2015年10月 7日 (水)

また

悪いクセが復活してしまった。。。。。

     

   

     

   

   

14440403502122052848872   

ついにたいらばセットをげっつ!

    

   

スキル使用(Tポイント全開放)

によりお得にゲッツできました。

(もうカルカッタまでは手がでまてん)   

     

これで福岡やかごんまに帰ったときに出撃できます!

うひゃひゃひゃ

2015年8月30日 (日)

おはです。

早朝とれうぃずmorimori、いなむぅ

20150830_073543

     

      

     

            

集合場所まで20キロもあるのに、6時30分集合にしてごめんなちゃい・・・(;´Д`)

若いからまっ、いいか(笑)

2015年8月24日 (月)

夏ですねぇ

ヒャッホー!!!!

Img_3409

2015年8月 1日 (土)

早朝とれ

うぃずmorimori・・・(;´Д`)

20150801_061314

2015年6月 8日 (月)

この音聞くと


YouTube: 50psi boost 1200+hp Nissan RB30 - Ethanol E98

やっぱりまたまたターボ車に乗りたくなるなあ

2015年5月24日 (日)

夏に備えて

ボトル二本体制にしました!

20150523_210937   

   

     

   

このマウント、規定トルクでしめないといけないため、

簡易トルクレンチをゲッツ!

が、しかし、安いのは良かったけど、目盛がアバウト杉です、、、、、

   

  

来週末は晴れるといいなあ。

2015年5月23日 (土)

父ちゃんのリクエストで

ラーメン屋さんに来ました。

早く元気になってね!

    

20150523_123846   

   

   

   

  

  

  

    

   

赤   辛うんめかった

     

20150523_122541